投稿者: 貴咲モエカ 2017年10月09日 19:33

はろろん

写メは
いつかの私服です??

今日は祝日なので
ジャッポーネはお店が
おやすみです??

毎回祝日だからといって
おやすみではないけど
月曜日の祝日は
お休みなことが多いです。

そのかわりに
日曜日営業したりします。

昨日は
ジャッポーネとオレンジのみ営業してたみたいだよ??

今日は
その2店舗がおやすみで
変わりに
オーシャンとメリーがやってます??

毎度違ったりするので
たまに分かってません?

だってわたし昨日が
日曜営業することと
今日が月曜日なのにお休みなこと
ギリギリまで知らなかったw

最早曜日感覚すらないのに
祝日とか全然分かりませんw

急遽
札幌で仕事終わりのママに連絡?

しゃぶしゃぶ食べたいって言うから
わたしも??ってなって
いしざき連れてってあげたら
とっても喜んでくれたよ?

親子だから
食べたいときに食べたいと思うもの
本当に一緒で
毎度びっくりする?

親子だなぁ?

?
女の子ページへ
女の子ページへ https://goo.gl/g9xGdD

投稿者: 貴咲モエカ

この投稿をシェアしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

新着ブログ画像一覧

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

関連リンク

advertisement advertisement

ピックアップキャスト